Q1作業している時は自宅で待機したほうがいいでしょうか?
A外出されても問題有りませんが、作業前と作業後の立ち会いのみ確認お願いします。
Q2駐車場はないのですが、それでも来ていただけますか?
A近場の駐車場を利用します。その場合、駐車料金はいただいておりません。
Q3作業中にエアコンなど壊れてしまった場合はどうなりますか?
A細心の注意を払って作業いたします。万が一壊れた場合は損害保険に加入しているためご安心ください。
Q4作業日の変更は出来ますか?
A遅くても3日前までにご連絡お願いします。当日キャンセルに関しまして、キャンセル料が発生する場合があります。
Q5作業料金の支払いはどうすればいいのですか?
A作業終了後に現金でお支払いお願いします。クレジットカードでのお支払いはできませんので、御了承願います。
Q6一度お掃除をお願いしたいのですが、どうしたら良いですか?
Aホームページのお申し込みフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
Q7エアコンの下に物がたくさんあるのですが、清掃は可能ですか?
A状況を確認してみないと何とも言えませんが、養生シートで覆うので必要最低限の移動で清掃は可能です。
Q8家中の清掃をお願いしたいのですが、セット割はありますか?
Aもちろんございます!お掃除が増えるほどお得になりますので、セットでの依頼をお待ちしております。
Q9ホームページに記載されていないお掃除もお願いできますか?
Aもちろん承ります。まずはご相談ください。
Q10通常タイプとお掃除機能付の判断ができません。電話で見積りはできますか?
Aエアコン本体に記載している型名を教えていただければ、お調べして見積りすることはできます。
また、以下の写真で判断することも可能です。