よくあるご質問

Q1作業している時は自宅で待機したほうがいいでしょうか?

A外出されても問題有りませんが、作業前と作業後の立ち会いのみ確認お願いします。

Q2駐車場はないのですが、それでも来ていただけますか?

A近場の駐車場を利用します。その場合、駐車料金はいただいておりません。

Q3作業中にエアコンなど壊れてしまった場合はどうなりますか?

A細心の注意を払って作業いたします。万が一壊れた場合は損害保険に加入しているためご安心ください。

Q4作業日の変更は出来ますか?

A遅くても3日前までにご連絡お願いします。当日キャンセルに関しまして、キャンセル料が発生する場合があります。

Q5作業料金の支払いはどうすればいいのですか?

A作業終了後に現金でお支払いお願いします。クレジットカードでのお支払いはできませんので、御了承願います。

Q6一度お掃除をお願いしたいのですが、どうしたら良いですか?

Aホームページのお申し込みフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

Q7エアコンの下に物がたくさんあるのですが、清掃は可能ですか?

A状況を確認してみないと何とも言えませんが、養生シートで覆うので必要最低限の移動で清掃は可能です。

Q8家中の清掃をお願いしたいのですが、セット割はありますか?

Aもちろんございます!お掃除が増えるほどお得になりますので、セットでの依頼をお待ちしております。

Q9ホームページに記載されていないお掃除もお願いできますか?

Aもちろん承ります。まずはご相談ください。

Q10通常タイプとお掃除機能付の判断ができません。電話で見積りはできますか?

Aエアコン本体に記載している型名を教えていただければ、お調べして見積りすることはできます。
また、以下の写真で判断することも可能です。